alc0_20200727のブログ-禁酒生活備忘録-

人生3度目の禁酒生活日記

20200912-Sat 48日目

土曜は掃除の日。

 

久々の雨だ。この雨を過ぎて秋が始まる気配がする。

 

しかし土曜の雨は洗濯物がベランダに干せないからいやだ。

部屋干しの為 マイ柔軟剤はおあずけ。

 

今日はいまいち掃除の気分ではないな。

いつも通りの場所のみ掃除しプラスアルファの箇所は出来なかった。

リビングの壁、もうちょっと拭きたかったのだが。

 

途中お腹が早めに空いてしまい

ノンアルも2缶、炭酸水1本を飲んだ。

土曜の昼を食べるようになってから

お腹が空くのが早くなった気がする。

 

13:30

さてと。ちょうど雨も止んだ?し

乾燥機も一通りかけたので行ってみますか。

 

もちろんトイボですよ。

 

あらやだ。9人待ち。

また雨降りそうだし面倒だし今日は並んでみますか。

ツムツムやってたら案の定(宍戸錠)雨降ってきた。

雨女だからしかたない。

 

しかし9人待ちでも並ぼうと思えるなんて禁酒様様ですな。

そういえば昨日来た時、席が6→8に戻っていたからか

さくさく並びも減っていき、15分程度で入店できた。

入ってみて思ったわ。

男性の一人客が多かった。

 

f:id:alc0_20200727:20200912214647j:plain

今日もおいしゅうございました。

日記(ブログ)でラーメン載せておくと

記録になってなかなかいいと思った。

飽き性だからあまりこういうのってやったことなかったからな。

 

特に同じラーメンだと違いも分かって楽しい。

今日のはピンクペッパーの味強めに感じられて美味かった。