alc0_20200727のブログ-禁酒生活備忘録-

人生3度目の禁酒生活日記

20200920-Sun. 56日目

4連休の2日目。

午前中にアイロン掛けを終わらせて

さぁ、なにしよう?

今まではアッコにおまかせが始まれば

飲んでイイという良く分からないルールだったな。

 

まだお腹は空いてないが何もすることがないと

どうも飲むという行為がしたくなる。

まだまだ完全な禁酒ではないと気づく。

結局手持ち無沙汰になってノンアルを開けた。

 

ちょっと雨も降ってきそうなので

今日も行きますか。

トイボは先週同様10人以上の並び、、、

昨日食べたのにもう食べたかったのだが諦めて

町屋へ向かった。

愛心も結構な並びで結局千祥へ。

いつも思うがここはいつ行っても大体すぐ入れるのがありがたい。

f:id:alc0_20200727:20200920214604j:plain

味濃くて最高だ。

もちろん、豆板醤と生姜をIN

豆板醤と生姜が食べたくて

家系食べてるとか食べてないとか。