alc0_20200727のブログ-禁酒生活備忘録-

人生3度目の禁酒生活日記

20200905-Sat. 41日目

 九州に台風が近づいているため

東京も朝から曇ったり晴れたりあやしい天気だ。

午後からは急な雨もあるらしく

洗濯物が濡れてしまわぬよう天気をちょいちょい注視しつつ

掃除に励む。

 

夏休みの大掃除のおかげで今週もスムーズに行えた。

ただイマイチ今日は掃除のスイッチが入らず

プラスワンポイントの掃除をする気になれず

いつもの箇所をざーーっとこなし14時頃には終わった。

 

さてと。三ノ輪へ並びに行きますか。

 

結構味噌の気分だったのに

土曜14時半で10名以上の並び。タイミングが悪かったか?

カップルがほとんどでこりゃ1時間コースと判断し町屋へGO。

 

千祥か愛心か?

通し営業の千祥はいつでも行けるから愛心にした。

おいおい、前回味しょっぱだったのにいいんかい?

いいんです。とにかくラーメンをたべなければいけないんです。

 

あらら。並びはなくとも結構混んでますな。空席2

危なかったわ。

f:id:alc0_20200727:20200905182907j:plain

結局、背脂ジョニーだ(笑)

相変わらず濃いけど前回よりはまだまし。

前回がブレすぎだったのか?

麺固オーダーしてた人いたから今度自分もリクエスト希望。

 

隣のラーメン慣れしてそうな女子が海老のラーメン頼んでて

やっぱ海老も気になる。

今度こそぜひ海老りたいっす。