alc0_20200727のブログ-禁酒生活備忘録-

人生3度目の禁酒生活日記

20200906-Sun. 42日目

夢、またひとつ叶う。

 

IKEAへ行ってきた。

出発時の曇り空が嘘のように京葉道路は土砂降りだ。

 

昨日のラーメン屋たちもそうだったが

今週は人の出が多いのか?

オープン直後だったがIKEA大混雑だ。

給料日直後でもないがどうした?

 

自粛期間中は正午からオープンしていたようだが

やっと10時からとやや早まり(通常週末はもっと早い)

客も長かった自粛期間を経てそろそろIKEA行きたくね?という感じか。

自分と同じじゃないか。

 

事前にネットで調べていた買いたかったものをさくさくピックアップした。

欲しいものをゲット出来て満足だ。

一番気に入ってるのはIKEAショッピングバッグ型のキーホルダー。

2個買ってしまった。

生地大量購入したからまた何かつくりたい。

f:id:alc0_20200727:20200906194101j:plain

 

ショッピング後のお楽しみレストラン。

大混雑~。

一旦諦め、ホットドッグを食べたが再びレストランへチャレンジ。

席を確保しランチタイム。

f:id:alc0_20200727:20200906194351j:plain

プレミアムモルツ200ml 190円がまぶしいぜ。

車だしもちろんスルーで。

そもそもモルツそんなに好きじゃないしな。うんうん。

 

物々思いながらもそこまで飲みたい気分にならず

満足なショッピングができた。

 

禁酒よ、ありがとう。

また来るよIKEA