alc0_20200727のブログ-禁酒生活備忘録-

人生3度目の禁酒生活日記

20200922-Tue 58日目

4連休最終日

本日はどこのラーメン屋にしましょうか?

禁酒日記ではなくラーメン日記にタイトル変えた方が良いですかね。

 

北千住に用事があっていったが

今日はどうしてもトイボな気分。昨日、おとといと食べられてないので

今日こそは、という気分。

 

13時。まだお腹は空いてないが先週の早じまいを教訓に

やや早いが出発した。

今日は20人でも並んでやる気分でいた。

 

おや?2名しか並んでいない?

まさかの超早じまいか?

信号待ちでスマホをチェックするもTwitterは上がってない模様。

店のOPEN看板も出ている。

ということは奇跡の2名並び??

お腹が空いてないということもあり

自転車は余裕こいて焦らず止めた。

どうぞ先にお並びになる方がいらっしゃって結構ですわよ。

そういう時に限って特に誰も並ばす。

老夫婦の後ろに並んだ。

 

ものの10分くらいで入店。

f:id:alc0_20200727:20200922213645j:plain

見慣れたビジュアル。安心するわー。

お腹空いてなくても食べれちゃうんだなこれが。

 

帰りは5名くらいの並びあり。

ちょうどタイミングが良かったのもあるが

4連休最終日、今日は割と空いていたトイボだ。

長年の感で並びの感覚は培ってきたと自負していたが

まだ読めないな、トイボ。